ホームサービスの遺品整理について

弊社スタッフが真心を込めて、丁寧に、思い出の品々のお片付けをお手伝い致します。
ご遺品を形見分けに残される品と不用品とに選別し、不用品は回収、適切に処分させていただきます。
リサイクル可能なものにつきましては、出来る限り買い取らせていただきます。

ご遺品の回収のほかに、ハウスクリーニングからお引越しのお手伝いなどもお任せください。
賃貸アパートやマンションを、お引渡し可能な状態までお片付け、クリーニング致します。

※孤独死、自殺、事故、事件、堆積ゴミ放置など、現状回復が難しい場合もございます。
 そのような場合には、特に衛生面に配慮した措置を取った上でクリーニング致しますので、ご相談ください。

ご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。お客様のご都合に合わせて、柔軟に対応致します。

丸ごと遺品整理

マンション・アパートのお部屋丸ごとをお片付けするサービスです。
一戸建てのお家ならば、家の中も外も丸ごと全部お任せください。

当日、作業前に一緒に鍵を開けていただき、終了後に一緒に確認をお願い致します。
それ以外のお手伝い、作業中の立合いは不要です。

遠方にお住まいなどで、作業前後の立合いがどうしても難しい場合は、
鍵の受け渡しや作業後の確認方法を個別に相談させていただきます。

お部屋指定遺品整理

ご同居の方の遺品整理を、お部屋単位でお手伝いするサービスです。
お部屋の家具を他のお部屋に移動するお手伝いなども可能ですので、お申し付けください。

不用品回収遺品整理

お客様ご自身で遺品の整理をされたのち、弊社スタッフが不用品の回収のみを行うサービスです。
ご都合にあわせてゆっくりと片付けを済ませてから、必要に応じて回収をお申し付けください。
大きな家具や家電なども、弊社スタッフが搬出を行いますのでご安心してお任せください。

お任せ遺品整理

整理済のご遺品の中から回収するものをお伝えいただき、弊社スタッフで搬出を行うサービスです。
お部屋単位、お家単位等、まとめてお申し付けください。

共同遺品整理

弊社スタッフがお客様と一緒に、ご遺品のお片付けをしていくサービスです。
時間をかけて、ゆっくりとご自分で整理をしてゆきたい方におすすめです。

こんな方に最適なサービスです

◎ 不用品、家具、家電、大型ゴミなどまとめて持っていってほしい
◎ 搬出、回収だけでなく、分別やゴミの袋詰めもやってほしい
◎ 明朗会計で、必要な作業のみ手伝ってほしい
◎ 不用品をできるだけ買い取ってほしい
◎ 遺品の整理から、処分、リサイクル、引っ越しやハウスクリーニングもやってほしい
◎ 遠方で現地にあまり行けないので、そちらにお任せでやってほしい
◎ あまり時間をとれないので、そちらにお任せでやってほしい
◎ できれば大至急やってほしい
◎ なるべく安くでやってほしい
◎ 信頼のできる業者に頼みたい
◎ 何から始めてよいかわからないので、アドバイスしてほしい
◎ ゴミの量が多くて手におえないので任せたい
◎ まだ使えるものもあるので、できるだけリサイクルしてほしい
◎ 大型家具の運び出しなどを頼みたい
◎ 新しい家具もあるので、買い取ってほしい
◎ 自分で動くことができないので、片付けや搬出をやってほしい
◎ 一度で片付けが終わらないので、何回かに分けて回収してほしい

遺品整理サービスの料金について

最適なプランを低価格でご提供させていただきます。

以下の条件を元に、料金を算出致します。
① ご遺品の内容と数・量
② 回収する不要品の内容と数・量
③ 作業に要する日数、時間
④ 作業条件、立地(エレベーターの有無や、駐車スペースまでの距離など)

お見積りのご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせページはこちら