tools640

ひょっとして、こんなことでお悩みではありませんか??
●家の中の片付けを誰かに手伝って欲しいけれど、貴重品もあるので誰でもいいというわけにはいかない。
●こまごまとした用事が多くて疲れている。任せられる用事は人に任せたい。
●女性だけで住んでいるので、重い家具の移動ができず困っている。
●ガーデニングが趣味。でも忙しくて毎日の水やりが大変・・・。
●取引先の結婚式に招待されているけれど、別の用事があるため行けないので代わりに行ける人を探している。

そんな時、頼りになるのが当便利屋サービスです。
県内で長年サービスを提供してきたので、様々なご依頼に対応する能力があります。
専門的な技術のいる難題や、ちょっと変わった相談でもしっかり解決します。
お客様の「SOS」にすぐ駆けつけます!

引越し手伝いサービス

荷造りや荷解き、搬出・搬入を始め、引っ越しに伴うお手伝いならなんでもお任せください。
重いものでも腕自慢の作業スタッフがテキパキと移動させます。
豊富な経験があるので、狭い場所からも備品に傷をつけず運び出すことが可能です。
粗大ゴミの処分や不用品の買取りも行えますので、お気軽にお申し付けください。

掃除・クリーニング代行サービス

プロのお掃除は一味違います。びっくりするくらい綺麗になりますので、ぜひ当サービスをお試しください。
大きな窓ガラスや高い位置に取り付けられたエアコン、普段はなかなか掃除できないレンジフードなど、様々な場所のお掃除を承ります。
一緒に作業することで、お掃除のコツを学ぶこともできます。

粗大ごみ回収・片付けサービス

リサイクル法対象品など、処分が面倒なゴミの処分もお任せください。
適切に分別し、法令に則って処分します。

園芸用の大量の土や落ち葉、枝木などの処分もお任せください。
店舗の閉鎖に伴う商品や業務用品の回収にも対応しています。
買取りのできる品物もあります。急いで処分しなければならない状況の時は即日でも対応しますのですぐご連絡ください。

代理出席サービス

様々な業務をお客様の代理として請け負います。
当社には様々なスキルを持つスタッフが在籍しており、個々の依頼内容に応じてピッタリのスタッフが代行しますのでお任せください。
(例)会合や会議への代理出席、同伴パーティへの同行、手紙の代筆など

庭仕事

突然の来客でも恥ずかしくない、整ったお庭の維持をお手伝いします。
庭木や草花への水やり、草むしり、害虫駆除、庭木の剪定などご依頼に応じた作業をします。

「玉砂利を敷きたい」「庭石をどかしたい」など、ご要望をお聞かせください。
木の移動といった大がかりな作業にも対応できます。

その他

不用品の買取りや回収、ゴミ部屋・ゴミ屋敷片付け、遺品整理等も請け負っています。
その他、専門的なご依頼から家事のちょっとした代行まで様々なご依頼を受け付けています。
身内に頼むような気楽さで、お気軽にご依頼ください。

当社の3つの特徴

1.礼儀正しいスタッフが伺います

「どんな人が来るんですか? 怖い人だったらいやだなあと不安です」
ご心配には及びません。しっかりとマナー研修を受けた礼儀正しいスタッフが伺います。

服装、髪形、言葉遣いなどにも教育が行き届いており、お客様に不快な印象を与えることはありません。
業務に対する知識も豊富で、技術も確かです。
当社で定期的にスキルチェックを行い、問題のない社員のみを派遣しております。

2.早朝深夜もOK

「仕事が忙しいので、お願いしたいけれどあまり時間が取れません」
お忙しい方にも負担のないスケジュールで作業します。

帰宅後の遅い時間や出勤前の早朝で作業して欲しいといったご要望にも応じられます。
当日の立ち会いが難しいといったご相談にも柔軟に対応いたしますので、ご安心ください。
急なご依頼にも最短で即日対応しています。

3.信頼されるサービスを目指しています

「便利屋ってなんとなく高そうで心配です。ぼられそうだし」
当社は見積りが無料ですので、とりあえず見積りだけでも申し込んでみませんか?
見積り後にキャンセルされても、しつこく契約を迫ったりしませんのでご安心ください。
予算のあまりない方向けに、安価なメニューも多数ご用意しております。

ご依頼・ご相談はこちら

無料見積りはこちらのページをクリック!
お気軽にお申し込みください。ご相談やご質問も受け付けております。