こんなシチュエーションで、悩んでいませんか?
○入居時から設置されていたエアコン。一度も掃除をしたことがないけれど、なんだか最近ホコリっぽい風が送られてくる。
 気になってはいるけれど、高い位置にあるし、取り外し方もよくわからない。

○口紅をうっかり落としてしまい、カーペットを汚してしまった。
 家にある洗剤で染み抜きを試したけれどうまくできなかった。

○大切なお客様をお迎えするので、家じゅうを徹底的に掃除したい。
 日付が迫っているので、誰かに手伝って欲しい。

ハウスクリーニング2

そんなときは当社にお任せください!

当社では主に以下のような清掃サービスを提供しています。
自分で掃除してみたけれどうまくいかなかったという方や年齢やけがでご自身での掃除が難しい方などに便利にご活用いただいています。

作業に当たるのは実績豊富なベテランスタッフばかりです。
ご依頼いただいた場所の掃除に最も適した洗剤や器具を用いて手際よく作業します。
住まいが汚いと気持ちが休まりません。衛生的でやすらげる空間をみなさまに提供したいと考えスタッフ全員、一丸となって働いています。

エアコンのクリーニング

当社のクリーンスタッフが、エアコンの内部まで丁寧に洗浄します。
エアコンの定期的な清掃は、ご家族の健康維持に不可欠です。

エアコン内部に花粉や粉じんが溜まると、アレルギーの原因にもなります。
エアコン内部はカビやダニの繁殖しやすい環境でもあります。嫌な臭いがしないとしても、定期的にお掃除されることをお勧めします。

水回りのクリーニング

定期的に水回りのお掃除をご依頼いただくことで、毎日のお掃除から来るストレスを軽減することができます。
ぬめりや黒ずみの除去はもちろん、プロ用の薬剤を用いてしっかり除菌・消毒するので、衛生管理もばっちりです。

きちんと掃除することで嫌なにおいを元から立つこともできます。
消臭剤でごまかすことなく、入って気持ちの良いトイレやバスルームを手に入れることができます。
その他、洗面所やシンクなどおうちの中の水回りを徹底清掃します。

レンジフードのクリーニング

市販の洗剤ではなかなか落としにくい、レンジフードの清掃を代行します。
プロ用の洗剤を使うので、しっかりきれいにすることができます。

「換気扇を回しているのに臭いがこもる」
「レンジフードから油が垂れている」
「しばらくレンジフードの清掃をしていない」
といった方は、ぜひご連絡ください。
内部の部品まで分解して洗浄します。

引越しのクリーニング

退去後のクリーニングを当社へお任せいただければ、荷造りや搬出・運び出しなどに専念することができます。
今までお住まいだった空間をしっかり掃除し、引き渡しが可能な状態まで回復させます。
忙しい引っ越し時に疲れ切らないために、当サービスをぜひご活用ください。

お墓の掃除代行クリーニング

お墓のお掃除を定期的にご依頼いただくと、あまりお墓参りに行けない時にも大切なお墓が荒れてしまうのを防ぐことができます。
「仕事で忙しい」「遠方に住んでいる」「体調があまり良くない」など様々な理由でお墓の管理が難しい方から、感謝の声を多数いただいております。

スポットクリーニング

ご都合に合わせて、ご希望の個所をピンポイントで清掃します。
「今回だけお願いしたい」という方も、「今後定期的に依頼したい」という方も、お気軽にお申し込みください。
手の届かない高いところの掃除や、子どもが落書きしてしまった壁の掃除など、お好きな個所をお選びいただけます。

定期的なクリーニング

日ごろのお掃除がなかなか行き届かなくて困っているという方には、定期清掃サービスが便利です。
ご高齢の方への日常的なサポートとしてご依頼いただくことも多くあります。

その他

当社のサービスに関心をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。ご相談は無料で承ります。
ご依頼に合わせて柔軟に対応しますのでご安心ください。

ご依頼・ご相談はこちら

ご相談はこちらのページで対応します。何でもお気軽にお問い合わせください。