【剪定していない木って、散髪してない人みたい・・・】
→今すぐ剪定サービスにお申し込みを!

【雑草生え放題の庭と片付けしていない部屋って同じかも・・・】
→今すぐ除草サービスにお申し込みを!

【庭木は子ども同然。害虫が住み着くままにするのは、まるで病気の子どもを病院へ連れて行かないのと似ているな・・・】
→今すぐ害虫駆除サービスにお申し込みを!

樹木伐採2-2

当社にお任せください

植物や樹木のトラブルでお悩みなら、当社のサービスが最適です。
お客様が現在抱えておられるトラブルを、当社の専門スタッフにお話しください。

状況を伺った後に、適切な対処方法をご案内します。お問い合わせは無料なので、誰でも気軽にご相談いただけます。
地域密着で営業してきた当社だからこそ、地元の方に利用しやすい形でサービスを提供することができます。何でもマニュアルに当てはめるのではなく、ご要望に合わせてフレキシブルに対応しますのでご相談ください。

草刈り、除草作業サービス

草刈りや除草の代行サービスをお探しなら、迷わず当社へお申し込みください。
どんな場所でも喜んで作業します。広い面積、建物の間の狭い場所、視界が完全に妨げられるほど高く雑草が生い茂った場所など、状況に応じて柔軟に対応します。

除草剤の散布や防草シートの設置もお任せください。土地の状態に応じて最適な方法をご提案いたします。
暑い時期、雨の時期などは特に雑草の成長が早く管理が大変ですので、多くの方が当サービスをご利用になっています。

樹木伐採サービス

当社には樹木伐採の豊富なノウハウがあるので、土地や木の状態に応じた適切な作業手順を見極めることができます。
枯れ木や邪魔になっている庭木、不用な生け垣の処分はぜひ当社へご依頼ください。

ご依頼いただければ敷地内の木の剪定や雑草の除去なども同時に行うことができます。
伐採後の枝木や根の撤去、現場の清掃も当社で行いますので面倒なことはありません。
管理できない樹木を放置していると事故や放火につながることもあるので、早目に対処しましょう。

剪定、枝切りサービス

剪定は樹木の健康管理です。木を健康で衛生的な状態に保つのに必要な作業です。
お庭の木をきちんと管理することで、涼やかな木陰や優しい木漏れ日を楽しむことができます。

専門スタッフが適切なアドバイスと丁寧な作業で、樹木の管理をお助けします。ガーデニングのお手伝い等も承りますので、お気軽にご依頼ください。

害虫駆除サービス

殺虫剤や農薬は木や虫の種類、季節に合わせて効果的に使用する必要があります。
被害が少ない段階では、枝切りだけで対応できる場合もあります。当社の専門スタッフがもっともよい対応策をご案内しますので、現地訪問をご依頼ください。
庭木の元気を守るため、きちんとした病害虫対策を行いましょう。

依頼の流れ

1.無料見積もり

お見積り・ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
お見積りをご希望の場合、現地訪問の日時をご予約ください。

お電話かインターネットにてお申し込みいただけます。
ご質問には専門スタッフが丁寧にお答えいたします。

2.現地訪問

インターネットからのお申し込みの場合、事前に電話かメールで詳細を確認させていただくことがあります。
ご予約いただいた日時で当社のスタッフがご指定の場所へ伺って見積もりを行います。

作業を希望される場所を確認し、費用についてご説明します。ご質問や細かなご要望等ございましたら、遠慮なくお伝えください。
見積り金額でご了承いただける場合は、そのまま作業に入らせていただきます。

後日の作業をご希望の場合は作業日について現地のスタッフとご相談ください。柔軟に対応いたします。
見積り金額で納得いただけない場合はキャンセルとなり、費用は一切かかりません。

3.作業開始

作業はすべて当社のスタッフが丁寧に行います。追加で作業を希望される場所を思いついた方は、現場のスタッフへお申し出ください。対応いたします。

4.お支払い

作業終了後、現場の状態と作業内容をご確認ください。
問題がなければ費用のお支払いをお願いいたします。見積り金額以外を請求されることはありません。

ご依頼・ご相談はこちら

当社のスタッフが丁寧にご説明いたしますので、ご不明な点がある方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせにはこちらのページをご利用ください。