ハウスクリーニングや遺品整理、汚部屋・ごみ屋敷の片付けなどを扱う業者は増加の傾向にあります。
あまりに多すぎて、実際に依頼するとなると、どのようにして業者を選べばよいか迷ってしまうのではないでしょうか。
汚部屋・ごみ屋敷片付けはプロの専門業者を選ぶことをおすすめします。

ポイント1:秘密厳守

家の中の状態を近所の人に知られなくない…。ごみの内容を秘密にしたい…。
秘密厳守は、ホームサービス関連の仕事では一番の必須項目です。
当社は、秘密厳守をお約束致します。
個人情報が記載された機密書類の処分もお任せください。

ポイント2:貴重品への対応もしっかり行います

大事なものを間違って捨てられてしまったらどうしよう…。
作業の効率を上げるために、十分な確認をしないまま不用品を処分されてしまうことがあるようです。
スピードや安さを重視して業者を選ぶことは、あまりおすすめしません。
当社では、不用品の分別、処分をすべてお任せでお引き受けしている場合でも、できる限り確認の作業を行うよう心掛けております。安心してお任せください。

ポイント3:予算に合わせたご提案

一部屋だけ、必要な部分だけを頼みたいが…。
へやの片付けやごみの回収は、不用品の量やお部屋の広さなどにより料金が変わってきます。
ご予算とご希望の作業内容が合わない場合は、ぜひ一度ご相談ください。
作業内容を見直し、適切なプランをご提案させていただきます。

ポイント4:緊急な場合でも対応します

どうしても明日中に何とかしたいが…。
どうしても立合いの都合がつかない、仕事の都合で急に予定が変わってしまったなど、
様々な事情がおありかと思います。
当社では、急な作業の依頼、スケジュールの変更についても、お客様のご都合を最優先で
作業を進めさせていただきます。他社様で予定が立たないケースでも、当社にぜひお問い合わせください。