こんなシーンに出合ったら? 当社をぜひご指名ください!
●ゴミが多すぎて分別しきれない。一括してお願いしたい。
●工場の移転で大量のゴミが出てしまった。安く処分する方法を探している。
●仕事が忙しいため、出勤前の早朝に引き取りに来てほしい。
●法令を遵守してきちんと分別・処分してくれる収集業者に頼みたい。
●家電を一式買い替えたため、古いものを買い取ってほしい

sofa

粗大ごみ・大型ごみの回収・買取は当社にお任せ下さい

当社の粗大ごみ・大型ごみ回収サービスにはメリットがたくさんあります。
・出張見積りが無料
・キャンセル料無料
・お客様の予定に合わせた柔軟な作業スケジュール
・手ごろな料金体系
・単品での依頼可能
・大量依頼で大幅割引
・買取りにも対応可能
・専門スタッフによる丁寧な説明  など

個人のお客様も、法人のお客様もお気軽にご用命ください。
事前にご予約いただければ、早朝や深夜の作業も可能です。
大掃除や改修工事で不用品が大量に出た場合や、重くで動かせない粗大ゴミがある場合など、お客様の状況に合わせてすぐに対応いたします。

粗大ごみ・大型ごみの具体例

以下は回収可能な品目の具体例です。これ以外の物品も回収可能ですのでお気軽にご相談ください。

ルームランナー、コピー機、オーディオラック、折りたたみベッド、ガラス類(1辺の長さが50cm以上)、鏡台、鏡(50×50以上のもの)、オルガン、遊具(ブランコ、すべり台)、キーボード、オーディオ機器、カーペット、エレキギター、応接セット、一輪車、網戸、椅子、衣装ケース(プラスチック製)、雨戸、ウッドカーペット、ダイニングテーブル、自転車、タンス、机、テーブル、食器棚、ストーブ(一辺の長さが50cm以上)、ラティスフェンス、リヤカー、レンジ台、ベッド、ベビーカー、テント、本棚、脚立(2m以上)、マットレス、ソファー、ミシン、車椅子、ジュータン、アルミサッシ、サイドボード、座卓、下駄箱、健康器具類、加湿器(一辺の長さが50cm以上) 等

粗大ごみ・大型ごみ回収サービスの流れ

1.無料見積もり

お電話でのお申し込みは8:00~20:00の間で受付しております。メールでも受付可能です。
見積りはすべて無料です。

2.金額の提示

当社から折り返しご連絡いたします。、お見積り方法についてご相談させていただきます。
お急ぎの場合は、訪問見積りをお申し込みください。

見積り金額をご了承いただければ、そのまま回収作業へ入ることが可能です。
大体の費用がわかればよいというお客様は、お電話での概算見積りをお選びください。

どちらの見積り方法でも、当社から提示した金額で同意していただけない場合はキャンセルとなり、費用は一切発生しません。
見積りが確定した後に追加費用が上乗せされることもありませんのでご安心ください。

3.作業日の決定

当社から提示した金額で同意していただける場合は、回収作業日をご予約いただきます。即日の回収もできます。
お客様のご希望に極力合わせて作業しますので、ご相談ください。

4.当日作業

追加サービスは、当日でもお申し込みいただけます。
回収して欲しい品物が追加で発生した場合は、お気軽にお申し出ください。

当社から提示した追加料金に同意していただける場合は、そのまま回収いたします。
お約束の日時で当社のスタッフが回収に伺いますので、よろしくお願いします。

5.お支払い

回収作業終了後、見積り時に同意していただいた分の費用をお支払いください。
ご不明な点等がありましたら、現場のスタッフまで遠慮なくお尋ねください。

ご依頼・ご相談はこちら

メールでのお申し込みはこちらのページで受付しております。