こんなことで悩んでいませんか?
○子供が生まれるのでバイクから車に乗り換えることにした。大切にしてきたバイクなので高く買い取ってほしい。
○今持っているバイクを売るといくらくらいになるのか知りたい。
○バイクの回収業者を利用したことがないので、どこに頼んだら良いかわからない。
○動かない大型バイクを処分したいけれど、自宅の倉庫から自力で出せない。
○自宅の敷地内にしばらく放置された持ち主のわからないバイクがある。
など

vespa

そんなときは当社にお任せください

当社はバイクの買取りや無料回収を強化しているので、安い費用で不用なバイクを処分できると好評です。
お持ちのバイクが買取り可能か、廃車する必要があるかお知りになりたい方は、まずご相談ください。

「廃車するしかないと思っていたバイクを買い取ってもらえた」という喜びの声を多くいただいています。有料処分となる場合でも、ご利用になりやすいよう良心的な価格に据え置いています。

大型スクーターから街乗りの小型車まで、様々なバイクを取り扱っています。
壊れているバイクや外国製のバイクも取り扱っています。

ご予約はお客様のスケジュールを最優先に承ります。
帰宅後の深夜や出勤前の早朝で済ませたいという方もご相談ください。

廃車手続きに関してもお気軽にご相談ください。当社のスタッフが丁寧にご説明いたします。
書類はあるけれど手続きが面倒という方や、書類をなくしてしまったという方には、手続きの代行もしております。

回収・引き取り可能なバイク

「キーのないバイク」「盗難に遭いその後出てきたバイク」「破損したバイク」「ノーマルパーツがないバイク(改造したバイク)」「書類がないバイク」「しばらく乗っていないバイク」「海外メーカー製のバイク」「逆輸入車」「フレームの歪んだバイク」「持ち主がわからないバイク」「大型のバイク」「動かないバイク」「古いタイプのバイク」 など

※当社スタッフが現地で車両の状態を確認し、その場で回収費用(または買取金額)をお知らせします。
バイクの年式や車種、保管の状態などによって無料回収・有料処分・高価買取のいずれかになります。

無料回収・高価買い取りメーカー・車種

メーカー例

“スズキ” ”BMW” ”ハーレーダビッドソン” ”ジレラ” ”SYM” ”ベスパ” ”ホンダ” ”アプリリア” ”ドゥカティ” ”カワサキ” ”ピアジオ” ”キムコ” ”ヤマハ” ”トライアンフ” など

車種例

“ZRX400″ ”フォルツァ” ”CB400 SUPER FOUR” ”イントルーダークラシック” ”Let’s4″ ”トゥデイ” ”Ninja250″ ”アドレス” ”ジョルノ” ”TW” ”LEAD” など

※人気のあるバイクや綺麗に保管されているもの、走行距離の短いものなどは特に高価買取となりやすいです。
※紛失部品があったり破損個所があったりしても、無料回収や買取りになる場合がありますので、まずはお問い合わせください。
※きちんとしたリストに基づいて査定しますので、ご安心ください。

回収・引き取りの際にに必要な書類

バイクの回収をご希望のお客様は、以下の書類をご用意ください。

【すべてのタイプのバイクで必要となる書類】
・印鑑(法人所有の場合:会社代表印) 
・運転免許証のコピー 
・ナンバープレート 

125cc以下のバイクの場合

標識交付証明書  ※紛失されている場合は、ご連絡ください
廃車申告受付書  ※廃車済の場合
自賠責保険書  ※お持ちの場合

125cc超~250cc以下のバイクの場合

軽自動車届出済証(車両登録証)  ※紛失されている場合は、ご連絡ください
軽自動車届出返納済証明書・軽自動車届出済証返納済確認書  ※廃車済の場合
自賠責保険書  ※お持ちの場合

250cc超のバイクの場合

自動車検査証(車検証)  ※紛失されている場合は、ご連絡ください
自動車検査証返納証明書  ※廃車済の場合
自賠責保険書 

サービスの流れ

1. 必要な書類の準備

まず、当サイトのリストを参考に必要書類をご用意ください。
紛失された書類がある場合はご予約の際にお伝えください。当社で対応します。

2. 電話またはメール予約

お電話かメールで回収日をご予約ください。
メールの場合はこちらの専用フォームからご連絡ください。
日取りや時間帯はお客様のスケジュールに合わせて柔軟に対応いたします。

3. 希望日時に引き取り

ご予約日に、当社スタッフがご指定の場所へ回収に伺います。
証明書(領収書)が作業終了後に発行されます。
スタッフよりお受け取りください。

4. 後日、書類の送付

回収日より2週間以内に廃車書のコピーを送付します。

ご依頼・ご相談はこちら

サービスに関するご相談や回収のご依頼は、こちらのページからお願いいたします。