引っ越しで、今までの自分にさようなら。不用品にもさようなら。
邪魔なものを手放して、心も新居も風通しを良くしましょう!!
当社にお任せいただければ、運び出しが面倒な大型の家具や家電も簡単に処分できます。

品物によっては回収ではなく買取させていただくなど、プロならではの視点でお客様の新生活を応援します。
お得で便利な当社の不用品回収サービスをぜひご利用ください。

引越し

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

①買取可能な不用品があると、不用品の処分にかかる費用が安くなる

当社にご依頼いただければ、不用品の買取と回収が同時に行えます。
見積り・査定や運び出しは一度で済むので労力が節約できます。

回収・処分の見積額から買取品の査定額を差し引けるので、費用が安くなります。
買取の査定額が回収費用を上回る場合はもちろん差額が受け取れるので、臨時収入になります。

②新居で本当に必要なものを見極めやすくなる

不用なものを先に処分してから荷造りを始めれば、家財の全体量を把握しやすくなります。
新居のレイアウトを決めるのが楽になり、どんなものを買い足した方が良いかわかりやすくなります。

持ち物が減るので、当然荷造りや荷解きにかかる時間も減って気持ちに余裕が生まれます。
運搬車両が小さいもので済んだり、人手が少なくて済んだりするので、引っ越しにかかる費用も減らせます。

③室内が安全になる

引っ越し前は室内が雑然となりがちです。
ご高齢のご家族や小さなお子様が荷物につまずいてケガをするのを防ぐため、手放す予定の大型の家具や家電があるなら先に処分してしまうのが賢明です。
広い場所で荷造りや整理ができるので、安全に作業を進められます。

ものが少なければ室内の行き来がスムーズになるので、引っ越し後の生活も快適になります。
デッドスペースが少なければ、掃除に余計な時間と手間を費やすこともなくなります。

奥のものを取るために毎回手前の荷物をどけるといった無駄な動きもなくなり、室内が散らかりにくくなるなど、モノが少ないことのメリットを挙げればきりがありません。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

新聞・雑誌、CD・DVD、照明器具、タンス、ブランコ、知育玩具、子供服、レンジ台、靴箱、傘立て、自転車、靴、チャイルドシート、ファックス、電話、電子レンジ、エアコン、シルバーカー、こたつ、ストーブ、扇風機、キッチン雑貨、スキー板・ストック、スノーボード、サーフボード、介護ベッド、車いす、パソコン、モニター、テレビ、ラジカセ、マッサージチェア など

当社の5つの特徴

<1>業界最安値水準の価格帯

予算のあまりない方にもお気軽にご利用いただくため、手ごろな価格帯を維持しています。

<2>見積りはすべて無料

お見積りの方法は2種類あり、どちらもすべて無料です。

【お電話にてお答えする方法】
「とりあえずどれくらいかかるのか聞きたい」という方は、お電話にて状況をお話しください。
頂いた情報をもとに概算でお伝えします。

【担当スタッフが現地でお答えする方法】
お客様のご都合の良い日時で担当スタッフがご指定の場所へ伺い、現物を確認して正確な費用をお知らせします。
見積りを依頼したからと言って契約を強制することはありません。ご安心ください。

<3>頼りになる優秀なスタッフたち

当社は社員研修を充実させ、スタッフの業務に対する知識の増強や更新を継続的に行っています。
どのスタッフもお客様からのご質問にきちんとお答えできるよう訓練されていますので、お知りになりたい点がありましたら、お気軽にお声がけください。

接客マナーもサービスの一部ととらえ、真剣に取り組んでいます。
笑顔や丁寧な言葉遣い、お客様と現場近隣の方への配慮など、細かな点にも気を配っています。
ソックスを現場ごとに履き替えるなど、衛生面にも注意しています。

<4>お問い合わせ当日でも対応が可能

「とにかく急いでいる」というお客様の場合は、ご連絡いただいたその日に回収へ伺うこともできます。
運搬車両の手配や運び出し作業はすべて当社のスタッフが行いますので、お電話さえいただければそれ以外の準備は何も必要ありません。

<5>予約日時はお客様のスケジュール最優先

留守がちで立ち会い時間があまりとれないという方も是非ご相談ください。
深夜や早朝の時間帯も予約可能なので、出勤前や帰宅後などに少しの時間があれば作業できます。

無料見積もり・ご相談

メールの場合はこちらのページからご相談ください。
状況をお話しいただければ、折り返しお客様に合った作業メニューのご提案をいたします。
お見積りをご希望のお客様も、こちらのページからご連絡ください。