こんなことで困っていませんか?

「エアコンを処分したいけど、どうやって取りはずせばいいの?」
「高い所にあるエアコンを何とかしてほしい」
「エアコンの掃除をする時間がないので、誰かに頼みたい」
「汚れてしまったエアコンを掃除してまだまだ使いたい」
「古いエアコンを処分して、新しいものと交換したい」

エアコンイラスト

ホームサービスへお任せください

当社は、県内全域を対象として、エアコンの回収、買取、クリーニングや取り外しサービスを行っております。
大きな業務用エアコン、海外製品や古いエアコン、どんなものでもお取扱いいたします。

当社には教育を受けたプロのスタッフが揃っております。
信頼できる業者をお探しのお客様も、安心して、何でもお任せください。

エアコンの回収や買取がご希望の方へ

ぜひお気軽にご相談ください。機種や状態によっては、無料回収や買取が可能です。

回収・買取ができる具体的なエアコン機種

≪買取できる一般的なシリーズ(必ず買取できるわけではありません)≫

うるさら7(ダイキン)、霧ヶ峰(三菱電機)、大清快(東芝)、白くまくん(日立)、ビーバーエアコン(三菱重工)、nocria(富士通ゼネラル)、CS-224CF(パナソニック)、AY-D22DH(シャープ)、白くまくん RAS-AJ28D(日立)など

海外メーカーの製品も取り扱っておりますので、「このエアコンはどうだろう?」というものがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

4つのサービス

エアコン回収

◎エアコンの回収、機種によっては無料回収、買取も行います。
  取り外しもあわせて、お任せください。

エアコンの買取

◎新しい製品や状態がきれいに保たれているもの、取扱い説明書があるものは、高価買取の可能性!
 「引越しで要らなくなった」、「まだ新しいが買い替えたい」といった場合には、ぜひ一度ご相談ください。

エアコンの取り外し

◎高い場所や難しい場所に設置されたエアコンの取り外しも、安心してお任せください。
  お急ぎの場合でも対応できますので、ぜひご相談ください。

エアコンのクリーニング

◎エアコンのクリーニングは、プロに任せてピカピカに!
  「エアコンの中が気になる」、「エアコンが何かにおう」ときは、エアコンクリーニングのサインです。
  健康のためにも、エアコンを掃除して空気をきれいにしましょう。

よくある質問

・「どんなエアコンでも大丈夫ですか?」
→ メーカーのわからない古いものでも、海外製のものでも回収いたします。

・「取り外し作業に来てくれるのはどんな人ですか?」
→ 当社のプロのスタッフがお伺いします。安心してお任せください。

・「見てもらうだけでもいいですか?」
→ お見積りは無料です。電話でお答えできますので、お気軽にお問い合わせください。

・「とても汚れているのですが…」
→ どんなエアコンでも、回収いたします。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ