ご家庭での電化製品の必需品と言えばテレビですが、
大きくて重たいテレビは、扱いが厄介なリサイクル品の一つです。

当社のホームサービスでは、お部屋の中から運び出して回収を致しております。

テレビを持たない単身のお部屋も見られるようになりましたが、やはり多くの家庭には必ず、
ときには複数台のテレビがあるようです。

こういったテレビを、液晶テレビへの買い替え、お引越し、などで処分される場合には、
特別なリサイクルの手続きが必要になります。粗大ごみに出すことはできません。

そのため、手続きが難しかったり、大きなテレビの運搬ができなくて、
壊れたテレビをそのまま放置しているケースもお見かけします。

当社は、ご不要となったテレビの回収、引き取りを行っております。
壊れたテレビ、古くて大きなブラウン管テレビも回収致しますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

また、状態のよい新しいテレビについては、買取を行っております。
こちらについても、ぜひお問い合わせください。

Q&A

1)「2階に置いてある古いテレビを外に出すことができないのですが…」
⇒当社の、「出張回収・買取」サービスをぜひご利用ください。
⇒部屋からの運び出し、運搬、積み込み作業まで全てスタッフがお手伝いいたします。

2)「壊れて全く映らないんですが…」
⇒どんな状態のものでも、回収、お引き取り致します。
⇒有料の回収になる場合もございますので、お問い合わせください。

3)「買取価格を高くしてもらえますか?」
⇒テレビのお掃除と、備品を揃えておくことがポイントです。
⇒ホコリがつきやすいテレビは、柔らかい布で拭いておくのがおすすめです。
⇒リモコン、ケーブル、B-CASカード、説明書などの備品は必需品です。

4)「どうすれば、安く回収してもらえますか?」
⇒まとめて処分されると、処分費用が安くなる場合があります。
⇒買取と合わせてのご依頼もお得です。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ