まるごとお任せでラクラクお片付け!一軒家・一室の大掃除なら安心と信頼の当社へ!

【不用品回収・買取】
家財の中に買取り可能なものと処分するものが混ざっていても大丈夫です。
買取り可能なものは可能な限り高値で買い取らせていただきます。処分品は適切に分別し、処理します。

【ハウスクリーニング】
ふすまや壁紙の張替え、浴室やトイレなど水回り清掃など、個人では面倒な作業もプロの力で行えば素早くきれいにできます。高所や狭いところもお任せください。

【消臭】
長い期間放置したために家屋全体に染みついてしまった悪臭なども除去できます。

【害虫駆除】
ゴキブリやネズミなどが大量発生している場合も素早く対処します。
発生源を突き止めて除去するので、再発を防止することができます。

house2

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

※当社のサービスに含まれるもの※
不用品回収・害虫駆除・ゴミの分別・ハウスクリーニング・消臭作業

※対象となる物件※
一軒家、マンションの一室、倉庫 など
通常の方法では除去できないほどの汚れや、大量のゴミなどにも対応いたします。

2.最短で即日のスピード対応

当社のスタッフが素早く対処しますので、お客様にお手伝いいただくことはありません。
お急ぎの場合はすぐにでも駆けつけます。

「今すぐ対処して欲しい」「明日までに済ませなければいけない」という状況のお客様も安心してお任せください。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

経験豊富で頼もしいスタッフが、お客様の代わりに状況に対処します。
当社のスタッフは、サービスを通じて社会貢献できることを喜びとしており、

質の高いサービスを安定して提供できるよう常に真剣に業務に取り組んでいます。
業務内容への深い知識はもちろん、礼儀正しい態度やさわやかな笑顔なども心掛け、当サービスをご利用になるお客様がサービス完了時に「頼んで良かった!」という感想を持っていただけるよう努力しています。

サービス料金・費用

以下よりご都合の良い見積り方法をお選びください。
どちらを選択されても無料です。キャンセルされた場合も、費用は一切発生しません。

●お電話での概算見積り
●現地での正確な見積り
※お急ぎの方は、まずお電話でご相談ください。

お見積りの時は、まずお客様のお話をじっくり伺います。
お話しいただいた内容に基づき、最も効率が良く費用の安い方法をご提案します。
個別のご要望にも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

追加のサービスをお申し込みいただかない限り見積り時のの費用が変更されることもありませんので、ご安心ください。

こんなものでも回収・処分できます

※家屋の状態に合わせて柔軟に対応いたします。買取りを希望する品物が混ざっている、ゴミが外まで広がっているなどの場合もご相談ください。

磁気マットレス、衣装ケース、ベッド、電気マッサージイス、ソファ、水槽、ガラス類、自転車、ワゴン、リヤカー、ファックス、物置、下駄箱、脚立、ミシン、もちつき機、キャンピングテーブル、食器洗い乾燥機、ブランコ、サーフボード、空気清浄機、テレビ台、園芸用支柱、自転車、CDプレーヤー、パン焼き器 など

ご相談・お問い合わせ

こちらのページから、プライバシー厳守でご相談をお受けいたします。
お気軽にお問い合わせください。